CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

N国党の立花代表はボクのヒーロー

f:id:CBO58:20190807083213j:image

 最近、YouTubeで繰り返し見ている動画が三つほどあります。全部、ボクのヒーローが怪人をやっつける動画です。怪人は池田信夫金子恵美佐々木俊尚など、戦闘員は小藪や千原ジュニアなどです。

 NHKから国民を守る党の立花代表がAbemaTV に出た時のやりとりは、痛快でした。怪人どもは、ボク達みたいな善良な国民の一人一人を馬鹿にしています。民主主義の敵です。クソ暑い中をテクテク投票に行って、「NHKから国民を守る党」と書いた気持ちがわからないのでしょうか。立花代表にはこれからもずっと、怪人をやっつけて欲しいと思います。そして最後にはNHKを木っ端微塵にしましょう。

 ボクの住む埼玉県知事選挙にもN国党が立候補するそうなので、是非一票を投じたいと思います。埼玉県知事選挙なんて今まで一回も行ったことないですが、今回は投票に行くのが楽しみです。まさに、百姓一揆の気分です。


 この絵は以前、埼玉県熊谷市妻沼町の聖天山へ行った時に写してきた写真を見ながら描きました。