CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならの夏

youtu.be 今日はバイト休み。いまさっき昼寝から起きたところです。 ボクのミュージック・ライブラリーの27曲めの作品「さよならの夏」をお届けします。新作です。 「さよならの夏」といえば、ジブリ作品「コクリコ坂から」のテーマ曲として有名です。船の汽…

コープス・ブライド

今日はバイト休みだったので、コープスブライドの好きな場面を描きました。パイロットのブルーブラックのインクです。バックなど大面積の部分は、スポイトでパレットに取ったインクを普通の筆につけて塗りました。あとは、万年筆と呉竹の水筆で描きました。 …

ちっちゃなライザ・ジェーン

youtu.be ボクのミュージック・ライブラリーの中から、「ちっちゃなライザジェーン」をお送りします。アメリカの古い童謡のようです。MacのGarageBandで作りました。バスドラムとタンバリンはソフトウエア音源です。その他のギター、クローハンマースタイル…

スコットランド編

キャノンの一眼レフ、EOS70DのCMをブルーブラックのインクで描きました。荒涼としたスコットランド編です。どこにでもあるパイロットのブルーブラックです。 クルマは古城への一本道を行きます(上)。途中で停めて、枯野に降りた妻夫木君(中)。城の上から…