CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

火焔型土器

f:id:CBO58:20150718080901j:plain

 少し本棚の整理をし、使わなくなったロジクールiPad用キーボードを捨てることにしました。断捨離。以前、iPad2で日記を書く程度のことで使ったものです。時々、エンターキーを押した途端に、それまで入力した分がパーになるというやくざな代物でした。それでも、手軽な感じが気に入って、まめに上書きしながら使っていました。思い出しましたが、iPadテキストエディターでは2、3個スカを引きました。バグの内容までは覚えていません。

 

 このMacBook Airを買ってからはずっと、しまいっぱなしでした。