CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

ヒメツルニチニチソウ

f:id:CBO58:20150330184418j:plain

 この花は中心部が正五角形に近いカタチをしていて面白いです。

 

 ところで、一昨日の土曜日の朝、NHKの「マッサン」を見ました。ボクも家内も二人ともこのドラマを見たことはありませんでした。何かのはずみでチラッと見たことはあったけど、まあ、そんな感じです。この日が最終回だというので、どれどれと思って見たのでした。そうしたら何と、横で見ていた家内が涙ぐんでいるではありませんか。鬼の目にも涙。きちんと見ていたら号泣でしょうね。

 次の朝ドラは「まれ」というそうですが、最終回は見てみようと思っています。