CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

ウメ

f:id:CBO58:20150209191511j:plain

 梅はまだ早いです。ここ埼玉県南部は今日はとても寒いです。春が待ち遠しいですね。

 

 ところで、iPadのお絵描きアプリのPaper53が、全部の機能をタダで使えるようになりました。これまでは、サインペンを使うには何円、筆は何円、色を混ぜるには何円という感じで追加料金を払うことになっていました。これからは、アプリを買うと初めから全部使えるそうです。もちろん、既にアプリを入れている人も同じことです。ボクもやってみたら、全部のブラシが揃っていて、色を混ぜることもできそうな雰囲気になっていました。ちょっと使ってみようかな、と思いました。