CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

三色ボールペンで描きました

f:id:CBO58:20160517180122j:plain

 ライブドアニュースで「ベッキー復帰にテレ東が激怒」という記事を見ました。「金スマ」に出たのは、初めてのレギュラー番組だからと伝えられたのを、テレ東が「おはスタ」が先じゃねえかと怒ったということです。

 4月1日はバイトの休みの日だったのでボクも見ました、山寺宏一の最後のおはスタ。もしかしてベッキーが出るかなと思って見ていましたが出ませんでした。メッセージも無し。

 セガレ達の小さい頃に一緒に見ていました。ベッキーの他に、なぞなぞを出すゾナーサイガーもいたなあと思いながら検索していたら、YouTubeで「ゾベッカのパラパラ」を発見しました。


 絵はトラベラーズノート三色ボールペンで描きました。頭はセピアです。目を青ボールペンで描いたのですが、よくわかりませんね。