CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

古代蓮の里

f:id:CBO58:20151215203855j:plain

 埼玉県行田市にある古代蓮の里へは毎年行きます。この絵は昨年のもの。今年は展望台に登ったのでした。

 久米宏は嫌いなのですが、このあいだ、たまたまポッドキャストで「久米宏のラジオなんですけど」を聞いたら、トヨタプリウスはカッコわるいけど新型プリウスは良くなった、というようなことを言っていました。

 最近、TVで福山雅治が出てくる新型プリウスのCMを見て、久米宏の言ったのを思い出しました。でも、ボクは良いとは思えません。旧型は確かにカッコわるいですが、新型はもっとカッコわるくなったと思います。