CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

バーローナイフ

f:id:CBO58:20150906083100j:plain

 五輪エンブレムは使用中止という、残念なことになりました。新しい図案を考えなくてはいけないそうで、色々意見のあるなかで、招致の時のマーク、お花が丸く輪になったやつが良いという意見が多いそうです。ボクもそう思います。ところがどっこい、何か規則であのお花の輪はダメだといいます。

 そこでボクのアイデアは、佐野研二郎氏にお願いして、あのお花の輪の招致の時のマークをパクって新しいものを作ってもらうというものです。どことなく似ているけど、別のものであるという、絶妙なエンブレムを作っていただけるのではないかと思う次第であります。