CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

埴生の宿

 ゆうべ、アクセス解析を見たら700を超えていて驚きました。いつもは一日に10前後、多くてもせいぜい30くらいでした。気味が悪い感じです。ボットか、生身の人々か。高梨沙羅選手の人気か、それとも、表紙(?)の何かに取り上げられたか、バグか…。アクセス解析のグラフの縦軸の目盛りが250単位になったので、これまでの推移がゼロに近くなりました。おそらく一過性のものでしょうし、このままマイペースで続けたいと思います。

 

 今週の歌は「埴生の宿」です。ギター、マンドリンバンジョー、ハーモニカという編成でカントリー&ウエスタン風になっています。ベースはGarageBandのソフトウエア音源の打ち込みです。それでは、いつものようにスライドショーとともにどうぞ。

 


埴生の宿 - YouTube