CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

ネスプレッソ

f:id:CBO58:20141215170709j:plain

 TVのコマーシャルも好きで、よく描きます。ネスプレッソは飲んだことありません。エスプレッソのことだと思いますが、エスプレッソもあまり飲んだ覚えないし。甘いのでしょうか。ボクは甘くないとだめだな。このシリーズではジョージ・クルーニーだけでなく、マット・デイモンをコケにするバージョンもあるようです。

 昨日の写真ではぺんてるの水筆の中と書きましたが、間違いでした。ぺんてるアクアッシュみず筆(丸筆・大)400円+税でした。ここでは細部を水彩色鉛筆で描きました。スタビロアクアカラー12色860円+税です。