CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

Apple Pencil ゲット

f:id:CBO58:20190102175319j:image

 ついに思いあまって、アップルの初売りセールで買ってしまいました。iPad(6th)とApple Pencil(旧)です。ご注文合計63,888円?消費税って8%ではないのでしょうか。安い分にはいいか。


 6,000円のアップルギフトカードが来るので、そうしたらAir Podも買おうと思っております。


 iPad Pro 10.5インチと迷いましたが、安い方で十分だと思いました。


 これでボクも夢のApple Pencil生活を満喫しようと思います。

 

 

 この絵は、鉢形城跡の土塁と、狭山市立博物館の像です。