CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

武田邦彦の「ホントの話。」

f:id:CBO58:20180415112520j:plain

 クローバーメディアというところでやっている、「武田邦彦の「ホントの話。」」をよく見ています。おとといやったのが第7回でした。相変わらず元気に語っていて良かったです。

 ここでは他にもYouTubeに動画をあげていますが、「武田邦彦の「ホントの話。」」以外の動画の再生回数は三桁です。過去の「武田邦彦の「ホントの話。」」の再生回数は五桁です。クローバーメディアにとっては稼ぎ頭だろうから、今後も長く続けてもらいたいと思いますが、少し不安です。

 というのも、この人をバッシングする人々も少なからずいるらしいからです。ボクがこの人を支持するのは、どうも金の匂いは無いらしいからです。逆に、この人が語ることによって、ウソがばれると損をする人が居そうです。そんな人々がバッシングするのだろうと思います。