CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

天馬

f:id:CBO58:20180202110240j:plain

 また雪です。ここ埼玉県南西部はまだ少し降っていて、思ったより積もりました。寒いです。今は一年で一番寒い時期だから、しょうがないなと思います。

 でも、先週、カリフォルニア州に住んでいる家内の妹から荷物が届いて、その後家内がメールでやり取りした時には、彼の地の気温は30℃もあるとか。シルマーというロサンゼルスに近い町だそうです。同じ北半球でも随分違うもんだなと思いました。緯度的にも、それほど低くはないはずです。

 世界には色んな気候のところがあるもんですね。

 この絵は、埼玉県所沢市にある航空公園の一角にある飛行機です。