CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

馬場馬術

f:id:CBO58:20170128093603j:plain

 先日、ユナイテッドシネマわかばで見たのは「ザ・コンサルタント」でした。予想以上に面白い映画でした。例によって、客席にはボクと同じようなじじいが目立ちました。¥1,000ですからね。

 本編の始まる前の予告編の中に「ラ・ラ・ランド」という、ミュージカル映画がありました。面白そうです。題名も気に入りました。というのも、昔、オリンピックの時期の話題で「馬場馬術」という言葉があったのを思い出したからです。ボクの好きな言葉です。響きが面白いだけです。これと似た言葉に「父乳首」というのもあります。

 

 この絵は2015年のウィーンフィル・ニューイヤーコンサートの一場面です。下はトーナル・バリューで描いたものです。

 

f:id:CBO58:20170128093625j:plain