CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

オペラ座屋上

f:id:CBO58:20160211183723j:plain

 ブルーブラックのインクが、こんなに美しいとは思いませんでした。大満足です。どこにでもあるパイロットのブルーブラックです。セキチューで¥429でした。
 このキレイな色で次は何を描こうか、楽しみです。

 色彩雫(いろしずく)の「山栗」は、ネットで見た色見本が汚い感じだったのでやめて、ウオーターマンのブラウンを試してみようかなと思っています。これは、そんじょそこらには無いでしょうから、Amazonで注文することになります。

 このCMは良いですね。妻夫木くんのキャノンの一眼レフのCMです。モロッコ編も良さそうです。