CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

ベット・ミドラー

f:id:CBO58:20151216211325j:plain

 モレスキンのスケッチブック小にペンで描いたものを写真に撮って、iPadのお絵描きアプリで色を塗りました。塗り絵の線画を自分で描いたという感じです。

 iPad mini 4 の記念すべき一枚めの作品になりました。iPad2を買ってまる4年になるので、ここで買い替えてしまいました。小さくて軽くて、持ち運びに楽そうなのでこれにしました。

 iPad mini は、普通の iPad に比べてタッチの感度が悪いようなことを昔みたので心配だったのですが、問題ないようです。ボクのはバンブースタイラスです。

 今回のアプリは、ArtStudio です。ボクは、線画を取り込んで、塗り絵のできるのは ArtStudio しか知りません。