CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

Macとウォークマン

f:id:CBO58:20151001125119j:plain

 5年前の今頃に描いた絵です。ヘッドフォンは耳当ての部分がボロボロになったので、もう捨ててしまいました。その次に買ったコスのポータプロというヘッドフォンは、やはりスポンジがボロボロになりましたが、スポンジ部分だけAmazonで買って新品同様になりました。

 ところで今、チョコレートを食べながら書いております。おいしいです。家の近くのチョコレート工場で買ったものです。以前から聞いていたところへ、今日初めて行ってみました。ワケあり品だそうです。工場の事務所へのこのこ入り込んで、小さい伝票に名前を書いて売ってもらいました。秘密の取引みたいでスリルがあります。