CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

航空公園にて

f:id:CBO58:20150811192243j:plain

 昨日は禁煙論争のことを書きました。

 

 ボクは1ミリのLARKを、一日だいたい2本です。お金がないのでこんな本数になりました。その程度ならすぐやめられるだろうに、とよく人に言われます。一箱が何日ももつので、最後の2~3本くらいになるとまずいです。20代のころは一日一箱くらいでしたが、徐々に本数が減りました。次に大幅値上げがあったら、その時やめようと思います。

 

 20代のころ一時パイプに凝ったこともあります。パイプ用のたばこには高価なものもありましたが、安いものだと、普通の紙巻きたばこよりも割安になったと思います。