CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

ヤマユリ

f:id:CBO58:20150720075742j:plain

 一昨日、所沢へ行った時に、西武の上のほうのロフトでついに買ってしまいました。ミドリ・トラベラーズノート茶¥3,888。あったら買ってしまおうと思っていました。でも、一緒に買おうと思っていたリフィルで、クラフトファイルという見開きでポケットの付いたものはありませんでした。このポケットに、この前買ったトチマンのA4フリークラフトペーパーを三つ折りにして挟んでおいて、現場で落書きするのに使おうという魂胆です。この紙ならば惜しみなく使えるだろうと思っています。

 

 思ったよりも厚い革でした。しっかりしていて、良い感じです。