CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

有賀さつきさん

f:id:CBO58:20150715194600j:plain

 今、なんか、Amazonでセールをやっているようです。安く買えるなら買いたいですが、ボクの欲しいもので安くなっているものは無さそうです。

 

 今一番欲しいのは、ミドリ・トラベラーズノート¥3,888です。オン・ザ・スポット、つまり現場でスケッチするのにカッコいいかなと思っています。あえてこじつければ、リングバインダーよりも軽いでしょうから、持ち運びに便利だとも言えます。

 

 ミドリ・トラベラーズノートの見開きの大きさに画用紙を切って、挟んで持ち歩き、描きたい場面に出くわしたら、サッと取り出してサラサラとスケッチする…ということを考えています。