CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

もうひとりの俺

f:id:CBO58:20150628162911j:plain

 日曜日は音楽関係の絵を載せています。今日は永ちゃんとホテイの「もうひとりの俺」にしました。NHKの「SONGS」でやったやつです。カッコいいです。

 

 ところで、今日は行田市の「古代蓮の里」と「さきたま史跡の博物館」に行ってきました。よく晴れて良かったです。朝行く時、圏央道で桶川北本IC(今のところ終点)まで行きました。圏央道は空いていて良かったんですけど、相変わらず、どのクルマも制限速度80㎞を守らないことに呆れてしまいました。自分も90㎞で走ったので50歩100歩ですが。日本人の遵法精神の無いことを確認した次第です。なんつって。