CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

ラ・ストラーダ

f:id:CBO58:20150621081759j:plain

 NHK教育の「趣味悠々」のリコーダー教室に、ラ・ストラーダのみなさんが出たのを見たのは、もう6年程前のことです。左端が先生の吉澤実さんです。この番組を録画しておいて、気に入った場面を紙に描きました。そして、PCのGIMPで色を付けました。

 

 毎週日曜日はボクの演奏した作品を披露していましたが、ついにネタ切れしました。これからも、作品が完成したらそのつど載せたいと思います。それまでは、何か音楽にまつわる絵を載せていきたいと思っています。

 ちなみに今は「世界に一つだけの花」の製作中です。GarageBandでベースとドラムの打ち込みをしております。