CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

ハコネウツギ

f:id:CBO58:20150525173925j:plain

 この木には色々な色の花が咲くのかなと思ったら、そうではなく、咲いたばかりは白く、それからしぼむまで徐々に赤くなっていくもののようです。これらの花は咲いた時期がずれているわけですね。

 

 今日午後2:30頃に地震がありました。ここ埼玉県南部のある地点では震度3とのこと。でも、ボクは歩いていたので揺れたのに気付きませんでした。というのも、近くのサンドラッグにキューピーコーワゴールドA 180錠¥1,350を買いに行っていたのでした。

 これまで、疲れた時にはアリナミンEXPLUSを飲んでいたのですが、どうも効いている気がしないのでした。サンドラッグの広告を見たら安かったので、この際、キューピーコーワゴールドAを試してみようと思います。