CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

シュレック

f:id:CBO58:20150521200810j:plain

 「シュレック」好きです。とぼけた感じのところとか。体型的にも似たようなものなので、親近感があります。おっと、シュレックが気を悪くするかもしれませんね。

 

 あと少し何か書きたいと思い、「今週のお題」を見たら「最近おもしろかった本」でした。これなら思い当たる節があるので、少し書きます。応募はしません。

 

 池波正太郎の「剣客商売」です。この前、TOKYOFM「パナソニック メロディアス・ライブラリー」で取り上げたのを聞いて、俄然読みたくなり、図書館で借りて来て読んでみたらはまりました。四巻まできました。少し鼻についてきましたが、まだもう少し読んでみようと思っています。本がキタナイのが難点です。