CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

ブルーベリー

f:id:CBO58:20150420090832j:plain

 この花はごく小さくて、ドウダンツツジの花のような感じです。植物種的にも近いのだと思います。

 

 ところでボクは、プリザS軟膏(大正製薬)を肛門に塗っています。一日二回。朝、大便をした後と、夜、風呂から出た後です。つまり、洗って脂っ気が無くなった肛門に、脂分を補うような感じです。また、これを怠ると出血するようです。このことで医者にかかったことはありません。面倒なので。余談ですが、自分の肛門がどうなっているかは気になるところですが、鏡で見る勇気はありません。

 今朝、新しいチューブを開けて塗ったところ、なんか良い感じがしました。昨日まで、チューブの残りを絞って使っていた感じと違うような気がしました。気のせいかもしれませんが…。

 

 何でも新品の封を切ったばかりは良いですよね。