CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

アイル・フライ・アウェー

f:id:CBO58:20150419054630j:plain

 コーエン兄弟の映画「オー・ブラザー」は2000年に公開されました。主演はジョージ・クルーニー。この映画で流れたカントリー&ウエスタンのなかでボクの気に入ったのは、「アイル・フライ・アウェー」と「キープ・オン・ザ・サニーサイド」の2曲。サウンドトラックCDでは2曲とも映画のなかの曲とは異なっています。映画もCDもどちらも良いのですが、これではサウンドトラックではありませんね。ここでは映画の途中で流れるほうの「アイル・フライ・アウェー」をイメージしたものを聴いていただきます。

 

 いわゆるゴスペルですね。映画では三人が旅するシーンのバックに流れます。それでは、珠玉のイラスト作品集の中から、”florals”(お花の塗り絵)を見ながらお聴きください。

 

youtu.be