CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

青田さん

f:id:CBO58:20150311212351j:plain

 それにしても、Apple Watch は良いですね。もちろん時計以外の機能を使うつもりはありません。アクセサリーですね。かっこいいと思います。ステンレスケースとリングブレスレットのモデルかな。¥119,800なり。ボクにとってのアップルは以前から問題解決の道具ではなく、かっこいいものでした。ビジネスならいざ知らず、そもそも日常生活では、最先端の電子機械の助けを借りなければ解決できないような問題はないのですから。アップル以外の電子機械メーカーが、いくら安くて便利なスマートウォッチを出したって、欲しいとは思えないのです。