CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

天岑寺の惣門

f:id:CBO58:20150310192505j:plain

 お寺の門です。ここは禅宗の寺なので惣門というそうです。門のむこうから来るのは、このお寺の人でしょうか。

 

 ところで、Apple Watchには驚きました。お値段の高いのもさることながら、お昼のNHKのニュースでやっているのをバイト先の食堂のTVで見ました。NHKAppleの宣伝をするとは…。それほど世間の関心が高いということですね。ボクも欲しいですけど、高くて買えません。

 それより、iPad Air 2 を買おうかどうしようかと、もうかなり長いこと悩んでいます。う~ん、どうしよう。