CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

ミツマタ

f:id:CBO58:20150302164729j:plain

 ミツマタは、このように三つに枝分かれします。和紙の原料ですね。この時季に花が咲きます。

 

 さて、このブログへのアクセスが爆発的にあったのは、2月28日のある一瞬だけだったようです。安心すると同時に、一抹の寂しさもあります。見てくれる人は多いほうが、うれしいに決まっているのですが、自分の描いた絵がそれほどウケるとも思えないのです。それが立派に証明されてしまったような気がします。何かのはずみで訪れた700数十人の人々の誰も、とくに興味をもたなかったようです。何万人か来れば、少しは尾を引くかもしれません。いや、何百万人でないと無理かな…。