CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

メリダとおそろしの森

f:id:CBO58:20150115191641j:plain

 ピクサー製作のCGアニメ「メリダとおそろしの森」のポスターを、iPad2のProcreateで描いてみました。2012年7月にシネプレックスわかばで見ました。本編の前に短編が二つ、トイ・ストーリーのと満月の表面にたまった星を片付けて三日月にするやつがありました。トイ・ストーリーのほうは、ハンバーガーのおまけのおもちゃの売れ残りたちが、輪になってグループ・エンカウンターをやっていて身につまされる感じでした。槍を持った人魚がファシリテーター役でした。

 本編ももちろん面白いですよ。