CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

寺の鐘

f:id:CBO58:20150109094518j:plain

 埼玉県狭山市のとあるお寺です。2011年、iPod touchで描いたものです。今日はバイト休みなので、のんびりYouTubeでたまにはゴンチチでも聞こうと思って検索したら、「かえりみち」という曲の絵にハッとしてしまいました。映画「歩いても歩いても」サウンドトラックとあります。誰の絵だろうと思って、急いで「歩いても歩いても ポスター」とかでググったら、吉實恵(よしざねめぐみ)という人だとわかりました。覚えておこう。

 

 ところで火曜日に、買おうかどうしようか迷っていると書いた川瀬巴水の画集ですが、Amazonに注文してしまいました。¥3,240。お届け予定日は1月21日~24日となっています。楽しみです。