CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート

f:id:CBO58:20150103082743j:plain

 これは2012年の時のバレエの一場面です。NHKEテレウィーンフィル・ニューイヤーコンサート」一昨日やりました。指揮はズービン・メータ、バレエは二つ。一つ目はモダンな感じ、二つ目はグラデーションの美しい衣装でした。二つ目を描いてみたいと思いました。

 

 元日から今朝までは、朝はお雑煮を食べました。元日に3個(おもちのことです)食べたらさすがにきつかったので、昨日と今日は2個にしました。子どもの頃はいくら食べても平気な感じでした。さっき体重を計ったら69.8㎏、2㎏ほど増えました。動かないで食べてばかりなので当然ですね。