CBOのスケッチブック

素敵な絵をお届けします

皇居正門石橋

f:id:CBO58:20141223110244j:plain

 今日は天皇誕生日なので皇居の絵にしました。ちょうどひと月前に行って、小さいモレスキンにバーント・アンバーで写生して来ました。この絵と写真を参考にしてiPad2のProcreateで描いた作品ができたところなので、こちらは金曜日に載せる予定です。

 この日も良い天気でした。ボクが立って描いている右手に記念写真用のひな壇があって、はとバスのみなさんが絶え間なく訪れていました。写真屋のセリフを繰り返し聞いたので覚えてしまいました。観光客の言葉は中国語が多いようでした。